ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

横浜の補強は12選手を超えるかも!?

横浜がさらなる投手陣強化に向け、来春の沖縄・宜野湾キャンプで新外国人の入団テストを行う。
2年連続最下位で終わった今オフは清水、坂元ら大量12選手を補強。外国人投手は守護神候補・ブーチェック、大型左腕・王溢正(ワン・イーゼン)を獲得したが、球団幹部は「投手陣の層を厚くしたい。春のキャンプで外国人を呼んでテストすることになると思う」と明言した。球団は既に米国、中南米、台湾と調査網を拡大している。
(スポニチ)


これで終わりと出ていたので、まだ選手枠が空いているだろうと思っていましたが、心強い情報が出ました。
私としては、守護神候補をもう1人獲得してもらうことと、左先発投手を1人ほしいと思っています。
余裕があればシコースキーを推していた私ですので、中継ぎ投手も1人獲得できれば嬉しいですが、
外国人枠が既に4埋まっているので、なかなか起用を考えるとここまではしない可能性が高いでしょうが。
ただ王が使えず、ブーチェックも使えずとなれば、2枠空くのでどう考えるかですかね。
シーズン途中で見切り+補強を行うこともできますから、この目的でのテストも必要だと思います。
あとは育成枠での外国人獲得もお願いしたいですね。
特徴のある投手を獲得できればいいかと。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
