ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特集!!ここまでの私的一軍開幕序盤メンバー

オープン戦、5試合が終わりましたので以前から告知させていただいた特集をやらせていただきたいと思います。

開幕スタメン予想
1 松本(中)
2 仁志(二)
3 内川(一)
4 村田(三)
5 大西(左)
6 吉村(右)
7 細山田(捕)
8 藤田(遊)
9 三浦(投)


控え野手
・ 野口(捕)
・ 斉藤(捕)
・ 内藤(一、三、外)
・ 野中(二、遊)
・ 石川(二、遊、三)
・ 金城(外)
・ 佐伯(一、外)


開幕ローテ
1 三浦
2 グリン
3 寺原
4 ウォーランド
5 小林
6 工藤


控え投手
・ 真田
・ 小山田
・ 山口
・ 牛田
・ 加藤
・ 木塚
・ 石井


ニュースや試合結果から28人を選定してみました。開幕メンバーには開幕ローテの2人目以下は登録されないはずなのでリリーフが多くなりますが、だいたい序盤はこのようなメンバーになるだろうと今の段階では思います。新人2人のスタメン入りも大いに考えられます。ただ、まだオープン戦5試合だけということで大幅な予想の改訂も大いにあり得るので若手の台頭やポジション争いに期待します。


このメンバーの中で私の以前の予想を覆し始めたのは、大西の好調さと吉村の不調さ。これにより、5番を大西に任せることになると予想してみました。今後の2人の動向次第では入れ替わる可能性が強いですが、今の状態ではこれが適切だと考えられます。
また、昨日の試合で内藤が4-2だったのですがもし好調を維持するようだとさらに外野争いが激化すると思います。下園や下窪の存在も不気味です。
クローザーは石井以外に候補として真田や牛田が挙がってくる可能性もあり、役割の入れ替えも起きるのかも注目です。
スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ特集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第六戦、横浜ベイスターズVS千葉ロッテ | ホーム | 第五戦、横浜ベイスターズVS東北楽天イーグルス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
