ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

第87試合目、横浜ベイスターズVS阪神

0-2でまた完封負け。

1 下園(中) 4-0
2 藤田(二) 3-0
3 内川(左) 3-1
4 村田(三) 2-0
5 ジョンソン(一) 3-0
6 吉村(右) 3-0
7 石川(遊) 3-0
8 細山田(捕) 3-0

代打
森笠 1-0
金城 1-0
佐伯 1-0

投手
1 三浦 8回2失点

今日は、三浦が8回2失点と孤軍奮闘したが、打撃陣が2安打で敗戦。
チャンスらしいチャンスはなかったですね・・・。
唯一あったのが、4回の1死1・2塁の場面。
ジョンソンの三振と、内川の盗塁死で得点入らず。
これ以外は、得点圏にランナーを送れず終了。

打撃陣は、内川のヒットのみ。
もう1本は投手・三浦のヒットですからね。
テコ入れが必要でしょうか。

投手陣は、三浦が1人で8回を投げきって2失点という力投。
しかし、援護がなくトラキラーに勝利はつかなかった。
三浦のタイガースキラーぶりはやはりすごいものがありますね。

収穫のないゲームで、全く次につながらない。
これでは、来年も最下位でしょう。
何か1つでも光るものがあるといいのですが。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ試合分析 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第88試合目、横浜ベイスターズVS広島 | ホーム | 第86試合目、横浜ベイスターズVS阪神>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
