ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ベイスターズ特集2回目

オープン戦、10試合が終わりましたので開幕一軍予想をしますよ。

開幕スタメン予想
1 松本(中)
2 仁志(二)
3 内川(一)
4 村田(三)
5 吉村(右)
6 内藤(左)
7 野口(捕)
8 藤田(遊)
9 三浦(投)


控え野手
・ 細山田(捕)
・ 斉藤(捕)
・ 野中(二、遊)
・ 石川(二、遊、三)
・ 金城(外)
・ 佐伯(一、外)
・ 大西(外)


開幕ローテ
1 三浦
2 グリン
3 寺原
4 ウォーランド
5 工藤
6 小林


控え投手
・ 真田
・ 小山田
・ 山口
・ 牛田
・ 加藤
・ 横山
・ 石井


ニュースや試合結果から28人を選定してみました。開幕メンバーには開幕ローテの2人目以下は登録されないはずなのでリリーフが多くなりますが、だいたい序盤はこのようなメンバーになるだろうと今の段階では思います。新人2人のスタメン入りも大いに考えられます。


オープン戦5試合終了時の特集とはメンバーが多少入れ替わりました。まず、スタメンに内藤を起用。ここまで好調を保ってきた、大西以上に好調ということでスタメンを入れ替えた形。大西をベンチに下げました。また、吉村が10試合目でようやく調子を取り戻しそうであることを加味し5番に上げました。注目の遊撃争いは今のところ、守備で最も定評のある藤田が打撃面でも他を上回っていることからスタメン入り。これも注目の新人たちですが、捕手は細山田から野口へ。松本は内野安打もあるという足の速さが功を奏して、打率の破綻がなさそうなので開幕スタメンがあり得ると思います。金城の不調も影響していますが、やはり好不調の波が激しいよりは打率がある程度安定しそうな松本を起用する方が理想でしょう。

投手陣は、木塚の不調から横山へと交代。また、先発ローテを視野に入れられたという記事から工藤と小林をローテ順だけですが交代しました。場合によってはウォーランドと工藤も入れ替えても良さそうですが前回の工藤のピッチングからすると5番手かなという気がします。
スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ特集 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<第11戦、横浜ベイスターズVS東北楽天イーグルス | ホーム | 第十戦、横浜ベイスターズVSオリックスバッファローズ>>

コメント

楽天ブログでお世話になっていたGioveです。
掲示板の確認を怠って、移転のお知らせを頂いていたのに気付きませんでした・・・
リンクしていただいてるのに申し訳ないです。
今後とも、よろしくお願いします。
2009-03-15 Sun 21:19 | URL | Giove [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
