ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

再修正 第1回、2010年構想戦力図

戦力図

昨日のブログで書いたように、2010年の現時点での戦力図を私なりに考えてみたものです。
賛否両論あるかと思いますので、みなさんのご意見もお聞きしたいです。
ただ携帯からだと画像が小さくて見にくいので、PCからのアクセスを推奨します。

この戦力図を基盤にして、オフシーズンはドラフトなどの戦力補強を考えていきたいと思っております。
戦力図は補強が実際に行われた時に、更新してブログで公開していく予定です。
また、みなさんのご意見の中で私がその方がいいだろうと思った時は、それも修正して更新します。
是非、来季の優勝に向けて考えていきましょう。
そして優勝へ。

新しく開設した掲示板「ベイスターズ議会」

↑合わせて、「ベイスターズ議会」もテーマを提示し、協議したいと思っていますので、よろしくお願いします。
荒らしなどが目立つようになれば、承認制で健全な掲示板環境を保ちたいと考えております。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ特集 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<更新 ベイスターズ・今岡獲りへ行くのか!? | ホーム | ドラフト戦略>>

コメント

こんにちは。

金城の名前がありませんけど。。
書き忘れですよね??
2009-10-09 Fri 10:13 | URL | porto_2 [ 編集 ]
書き忘れです。
ありがとうございます。
2009-10-09 Fri 18:11 | URL | baystars fan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
