ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

監督は尾花!?それとも野村!?

横浜の監督人事に新展開があるのか。
楽天が終戦しましたから、野村が新監督であれば近々伝わってくるはずです。
「野村新監督」を記載した記事も出ていますが、ネタの可能性もあるので、慎重に見ていきたいと思います。

さらに、私の情報網から入ってきた情報では、日刊スポーツ(?)の紙面には、「尾花新監督」と記載されているらしいです。
その他のいくつかのポスト人事も決まっているという内容らしいのですが、私は確認していないので何とも言えません。
こちらもネタの可能性がありますので、正式発表を待つしかないですかね。

それにしても、遅すぎる。
なるべく早く発表していただきたいものです。
選手もファンも落ち着きませんし、来季もダメかという雰囲気になってしまうので。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ特集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<菊池の進路が決定… | ホーム | 本命は読売・尾花氏!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
