ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

スレッジ獲得内定!?

日本ハムを自由契約になったターメル・スレッジ外野手(32)の横浜入りが2日、内定した。横浜は2年総額4億円を提示し、大筋で合意に達した。今月中旬にも発表される。
コミッショナー事務局はこの日、保留選手名簿から外れた自由契約選手を公示。日本ハムとの交渉が難航するスレッジも入っており、公示を受け横浜が電撃交渉に出た。
スレッジは今季、打率・266、27本塁打、88打点で日本ハムのパ・リーグ優勝に貢献。横浜は右の村田、内川に続く左の強打者として高評価。若林オーナーはこの日、TBS放送センター(東京・港区)で行われた尾花新監督との会談の中で「できる限りの補強をするのでチームを変えてほしい」と語っており、クリス・ブートチェック投手(31)=パイレーツ、ホセ・カスティーヨ内野手(28)=台湾・統一=に続く外国人選手の補強となった。
(by サンスポ)


スレッジの獲得内定の記事が出ました。
どうやら新外国人選手の入団発表は今月中旬に一括して行われそうな感じですかね。
それにしても、保留選手名簿公表から早い交渉になりました。
これで5番・スレッジが実現しそうです。
守備位置はファーストなのか、レフトなのか。
内川次第ですか。
打力の方は、2割8分・35本塁打くらいを期待しています。
2年4億ですから、これくらい打ってくれないと。
ハマスタであることも考慮すれば、40本くらい打ってくれたら…。
入団するからには期待していますよ。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ記事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<横浜来季主力メンバー予想 | ホーム | スレッジ獲りの行方>>

コメント

スレッジですか。また日本ハムからの移籍というのが気になりますが、獲ってしまったものは仕方ないですね。期待しましょう!
しかし、ホントにストーブリーグは盛り上がりますね。
2009-12-03 Thu 23:07 | URL | トリモノ [ 編集 ]
おそらく勝つ術を知っている選手を取るということでしょうね。
私としてはスレッジに2年4億以上出すのは微妙ですが、獲得するからには期待しないといけません。
まだ選手枠は余っていますので、さらなる補強をお願いしたいです。
横浜中心のシーズンを期待しましょう。
2009-12-04 Fri 08:58 | URL | baystars fan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
