ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

横浜来季主力メンバー予想

<スタメン>
1 金城(中)
2 藤田(遊)
3 内川(一)
4 村田(三)
5 スレッジ(左)
6 吉村(右)
7 橋本(捕)
8 カスティーヨ(二)
9 投手

<代打>
武山、佐伯、石川、山崎、内藤、下園、桑原義

<ローテ>
1 三浦
2 寺原
3 ランドルフ
4 清水
5 山口
6 吉見

<リリーフ>
ブートチェック、高崎、真田、木塚、石井、加藤康、篠原

このあたりでしょうかね。
ただ、1番は人材不足で予想しにくい。
さらに先発5・6番手も分からないですね。
定着するかどうかもありますし、桑原謙あたりもいますから。
おそらく来季は5・6番手がどう回るかで勝敗が決まってくるでしょうね。
また、篠原は来季序盤に投げられるかも分からないので、流動的ですか。
全体的には怪我さえなければ、上位も狙っていける布陣ではあるかと思います。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ特集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<篠原獲得決定 | ホーム | スレッジ獲得内定!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
