ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

2010年オープン戦日程確認

2月27日 VSヤクルト(宜野湾)
  28日 VS楽天(宜野湾)
3月 3日 VSロッテ(千葉)
   6日 VS楽天(長崎)
   7日 VS楽天(長崎)
   9日 VSソフトバンク(平塚)
  10日 VSソフトバンク(横浜)
  11日 VS日ハム(横浜)
  13日 VS阪神(甲子園)
  14日 VSオリックス(横浜)
  16日 VS楽天(横浜)
  17日 VS中日(横浜)
  18日 VS阪神(横浜)
  20日 VS読売(東京)
  21日 VS読売(東京)
  22日 VS読売(横浜)

ヤクルト戦…1試合
阪神戦…2試合
中日戦…1試合
読売戦…3試合
広島戦…0試合

楽天戦…4試合
ロッテ戦…1試合
ソフトバンク戦…2試合
日ハム戦…1試合
オリックス…1試合


来季オープン戦の日程が決まりました。
楽天戦が4試合ありますが、広島戦は0試合とバランスが悪いようですが、オープン戦ですから仕方ないですか。
注目はやはり最後の5戦ですかね。
オープン戦後半ではレギュラー陣が出てきますから、最後の5戦をどう戦うかで来季ペナントレースが見えてきそうです。
特に最後の読売3連戦は絶対に勝ち越したいですね。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ特集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スレッジと正式基本合意 | ホーム | ロッテ・早川を金銭トレードで獲得!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
