ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

第2クール4日目、筒香の素材

横浜は9日、尾花監督が2軍キャンプに足を運び、ドラフト1位・筒香(神奈川・横浜高)のフリー打撃をチェック。「バットの振りがシャープ」と評価した。両打ちながら、主に左で打つ筒香が左打席に立つと、打撃ケージの裏から尾花監督はじっと観察し、打球が右翼フェンスを越えると笑顔を浮かべた。結局、68スイングで5本塁打を含む安打性の当たりは24本。筒香は「(キャンプ当初より)体が動くようになったし、順調。尾花監督へのアピールとかは意識しなかった」と言って汗をぬぐった。(毎日)


素材は一級品みたいですね。
ですが、生かすも殺すもコーチングスタッフや本人の意識次第かと。
本人は体作りに専念という意識でいますから、焦りがない分好印象なのですが、左の強打者は尚典以来育っていない感がしますし、下園や内藤が完全に巣立ってないこともあって、心配はあります。
何とか大物強打者に育ってもらいたいものですね。

横浜ベイスターズブログランキング:4位/野球ブログランキング:69位
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
↑ランキングに参加しています。
多くのファンの方に見ていただけるよう努力していきたいので、その指針になればと思っています。
拍手と同じようにこちらもクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズキャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2クール終了、未記載記事。投手陣特集。 | ホーム | 号外)第2クール3日目、スーパーカートリオではなく、スーパーカーカルテット!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
