ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

第3クール2日目、真田とブーチェック

横浜の新守護神候補クリス・ブーチェック投手(31=パイレーツ)が12日、宜野湾キャンプ3度目のブルペンに入った。捕手を座らせて40球。見た目にはまだ70%程度の投球だったが、チェックした尾花監督は「今までで一番力を入れて投げていた」と上々の感触を得た。ブーチェックも「例年のこの時期よりもいい状態。まったく心配していない」ときっぱり。今後のマイペースで調整を続けていく。(日刊)

横浜の真田裕貴投手(26)が12日、中継ぎでのフル回転を誓った。練習前の声出しに登場。「クライマックスシリーズ、日本シリーズ含めて、今年は年間80試合を投げられるように頑張ります」と宣言した。昨季はチーム最多の68試合に登板。尾花監督から中継ぎの柱として期待されている。「シーズン中は必ず体がきつくなる時がある。今の時期にしっかり自分を追い込みたい」と気を引き締めていた。(報知)


さて、抑えの話題が出る中、ブーチェックが3度目のブルペンへ向かいました。
この日も先日と同じく、100%ではなかったみたいですね。
相当マイペースみたいですが、例年通りということで間に合わないことはないのでしょうね。
彼の成績がチームの勝敗に大きな影響を及ぼすだけに、調子を整えて開幕に臨んでもらいたいです。

真田が80試合の登板を尾花に期待されているという記事は以前出ていましたが、それに挑む真田も気合が入っているみたいですね。
まだ若いですから、壊れてしまっては困るので、尾花には過多は避けてもらいたいです。
昨季も後半に調子が落ちていたので、私としては最高60試合というくらいにしてもらいたいところなのですが…。
ロングリリーフもセットアッパーもこなせるということで、使いたくなる投手ではあるのは確かです。
ただ、こういう投手は潰れると困るので。

横浜ベイスターズブログランキング:4位/野球ブログランキング:62位
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
↑ランキングに参加しています。
多くのファンの方に見ていただけるよう努力していきたいので、その指針になればと思っています。
拍手と同じようにこちらもクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズキャンプ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<号外)第3クール2日目、カスティーヨの打撃力 | ホーム | 号外)第3クール初日、新外国人情報>>

コメント

ブログの順位が徐々に上がってきましたね。時々、読むだけの私も嬉しくなります。
2010-02-13 Sat 00:04 | URL | トリモノ [ 編集 ]
みなさんのおかげです。
本当に感謝しています。
これに甘んずることなく、よりみなさんのニーズに合った内容を追及していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
2010-02-13 Sat 09:52 | URL | baystars fan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
