ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

号外)第3クール2日目、カスティーヨの打撃力

横浜の新外国人・カスティーヨが、今キャンプ初のシート打撃でいきなり一発を放つなど2打数2安打。最初の打席で左翼席に運ぶと、2打席目もライナーで中堅フェンスを直撃する二塁打を放った。
「もう100%に近い状態。早く本当の試合に出たいね」。開幕が待ちきれないとばかりに舌なめずりした助っ人砲。本塁打は高宮の内角スライダーに腕を畳んで打ち返す技あり。二塁打は高崎の直球を完ぺきにとらえたもので、中日・井本スコアラーは「パワーはあるし、確実性もありそう。下位にいたら相当怖い」と驚きの表情だ。メジャー通算39本塁打といえど、昨年は台湾でプレー。センターライン強化から二塁の守備力を買って獲得した選手で、尾花監督も「凄いものを見せてもらった。打撃は期待してなかったけど、その辺を歩いていたら思いがけずいい物を拾った感じ。高価なものかも」と表現。打順は8番を予定していたが「クリーンアップもあるかもな」と評価を一変させた。無類のアイス好きで1日3、4個は必ずたいらげる。この日もシート打撃前に2個食べ「オレのパワーの源さ」と笑った。同じベネズエラ出身の巨人・ラミレス、オリックス・カブレラから日本野球について講義を受け、2日前にも2人から電話で「期待されてるんだから頑張れ」と激励されたという。恐怖の8番がマシンガン打線復活の呼び水となる。
(スポニチ)


さて、守備で注目されているカスティーヨがシート打撃に臨みました。
想定外の打撃力があるのかもしれませんね。
尾花からはクリーンアップも…なんてコメントも出るくらいですから。
もしかしたら、ローズ2世が実現するかもしれません。
本当にローズ2世なんてことになったら、打順はどうするんでしょう(笑)。

横浜ベイスターズブログランキング:4位/野球ブログランキング:57位
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
↑ランキングに参加しています。
多くのファンの方に見ていただけるよう努力していきたいので、その指針になればと思っています。
拍手と同じようにこちらもクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズキャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3クール3日目、小杉は本物なのか。 | ホーム | 第3クール2日目、真田とブーチェック>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
