ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日の日本ハム戦の特集、見どころは!?

さて、久しぶりに記事なしで更新します。

今日の日ハム戦の先発は2年目の小杉です。
去年の終盤に6回を2失点で切り抜け、私も好評価をした投手です。
何イニングを任されるのかは分かりませんが、試合を作るピッチングを披露してもらいたいものです。

また、中継ぎでは1年目の加賀が登板予定です。
彼はスポニチに掲載されていた通り、1・2軍の入れ替えで昇格したルーキー。
紅白戦で結果を出したことが好評価でした。
私は彼が木塚の後釜として活躍することを期待しているので、今日のリリーフ登板が楽しみです。

野手では、4番サードに筒香が入るそうです。
こちらは村田の後継ぎでしょう。
三浦から打ったレフトへの大飛球が試合でも見られることを期待しています。

私的に注目したいのは、1・2番ですね。
誰がスタメンなのか分かりませんが、3・4・5番が固まっている現状にあっては、1・2番の出塁力・走塁力がカギになってきますから。
早川・石川が離脱したので、1番は金城か松本、2番は藤田という感じでしょうが。
尾花は何か仕掛けてくるのでしょうか。

また、新外国人・ブーチェックを使うのかということも注目の1つ。
調整が遅れているわけではないですが、マイペースですから、まだ試合には出さないでしょうかね。

私はこのような視点で今日の練習試合を見ていきたいかなと思っています。
みなさんも、試合前に注目するポイントを絞っておくといいでしょう。
さて、記事が出るのをお楽しみに。

横浜ベイスターズブログランキング:5位/野球ブログランキング:73位
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
↑ランキングに参加しています。
多くのファンの方に見ていただけるよう努力していきたいので、その指針になればと思っています。
拍手と同じようにこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ特集 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新 第5クール4日目、練習試合 | ホーム | 第5クール3日目、ランちゃん別メニュー、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
