ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

第52試合目、VS楽天(ハマスタ)…2勝0敗0分

忙しい時は、試合途中での更新ができませんので、試合後の更新となります。
もし試合途中に更新が無ければ、試合後に更新されるものだと思っていただければ幸いです。


0-12で敗戦。
今日の見どころ…小林太の先発。

スタメン
1 石川(遊) 4-1
2 下園(右) 4-1
3 内川(一) 4-1 1三振
4 村田(三) 4-0 1三振
5 スレッジ(左) 3-0 1三振
6 カスティーヨ(二) 3-0
7 金城(中) 2-0
8 武山(捕) 2-2
9 小林太(投)

途中出場
桑原義 1-0 1三振
山崎
細山田 1-0
内藤 1-0
藤田 1-0

継投
1 小林太 2・0/3回、2奪三振、9被安打、1与死球、6失点
2 ブーチェック 2回、3奪三振、5被安打、2失点
3 江尻 1回、2奪三振、無失点
4 小杉 3回、2奪三振、5被安打、2与四球、4失点
5 佐藤 1回、1奪三振、無失点

1回表:聖沢に2塁打。高須にヒット。鉄平に犠牲フライ。中村はショートフライ。山崎に2塁打。草野をファーストゴロ。
*いきなりの失点。
1回裏:石川はサードゴロ。下園がヒット。内川はライトフライ。村田はファーストファールフライ。

2回表:嶋にヒット。渡辺にヒット。井坂にバント。聖沢を三振。高須をライトフライ。
*また先頭を出塁させたものの、何とか切り抜けました。
2回裏:スレッジはファーストゴロ。カスティーヨはセンターフライ。

3回表:鉄平にソロ。中村にソロ。山崎にデッド。草野にヒット。嶋にヒット。ここでブーチェック。渡辺にヒット。井坂をファーストファールフライ。聖沢を三振。高須にヒット。鉄平をセカンドゴロ。
*小林太は簡単に打たれすぎ、前回が良かっただけに残念ですね。
3回裏:武山がヒット。ブーチェックが送りバント。石川はセンターフライ。下園はライトファールフライ。

4回表:中村をショートゴロ。山崎を三振。草野にヒット。嶋に2ラン。渡辺にヒット。井坂を三振。
4回裏:内川はセカンドゴロ。村田はライトフライ。スレッジはセンターフライ。
*攻撃が対照的すぎる…。

5回表:ここは江尻。聖沢を三振。高須を三振。鉄平をファーストゴロ。
*久しぶりに良い江尻を見られた。
5回裏:カスティーヨはサードゴロ。金城が四球。武山がヒット。代打・内藤がセカンドゴロ併殺打。

6回表:ここは小杉。中村をセンターフライ。山崎にソロ。草野をセンターフライ。嶋にヒット。渡辺をサードゴロ。
6回裏:石川がヒット。下園はセカンドゴロ。内川は三振。村田はセカンドフライ。

7回表:内村に3塁打。聖沢をファーストゴロ。高須をセカンドゴロ。鉄平に2塁打。中村を三振。
7回裏:スレッジは三振。カスティーヨはショートゴロ。金城はセカンドゴロ。

8回表:山崎をセカンドフライ。草野に四球。嶋に四球。内村にヒット。聖沢を三振。
8回裏:細山田はライトフライ。藤田はレフトフライ。石川はライトファールフライ。

9回表:ここは佐藤。ルイーズを三振。平石をショートゴロ。中村をショートゴロ。
9回裏:下園はショートゴロ。内川が3塁打。村田は三振。桑原義は三振。

今日の先発は小林太、立ち上がりから高めに浮く球が多く打ちこまれて3回ワンアウトも取れずにノックアウト。
球速は出ていましたが、高めに浮く球が多すぎましたね。
ヒットになってもおかしくないアウトの取り方も結構ありましたし、全て悪い面を出してしまったという形でしょうか。
それでも2回は先頭2人出しても、後続を断ったので期待はあったのですが…。
リリーフ陣でもブーチェック・小杉が打ち込まれました。
2人とも1軍では通用しない感じですね…。
ブーチェックは相変わらず、小杉は前回に引き続き打ちこまれてしまいました。
また、不調だった江尻は無失点、佐藤も無失点でどちらも3人で抑えました。
試合展開的にきついとは思いましたが、3人で終わらせてくれたことは好評価でしょうね。

一方こちらも悲惨な打撃陣、散発5安打の無得点…。
最近こういう試合が続いてましたから、今日はコメント的に同じような内容になってしまうので、こちらは書かないことにします。

横浜ベイスターズブログランキング:10位/野球ブログランキング:179位
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
↑ランキングに参加しています。
多くのファンの方に見ていただけるよう努力していきたいので、その指針になればと思っています。
拍手制度を採用せず、ランキングに統一しました。
そのため、拍手ではなく上のバナーをクリックしていただけるよう、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ試合分析 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第53試合目、VS楽天(ハマスタ)…2勝1敗0分 | ホーム | 第51試合目、VS埼玉西武(西武)…1勝2敗0分>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。