ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

第7試合目、横浜ベイスターズVSヤクルトスワローズ

9-1で今季初勝利!!


1 金城(中) 5-1 1打点
2 仁志(二) 4-2 1打点
3 内川(左) 4-2 1打点
4 吉村(右) 3-2
5 佐伯(一) 2-1 1打点
6 内藤(三) 2-0
7 石川(遊) 4-2 2打点
8 野口(捕) 4-2 2打点


代打
大西(5回) 1-0
山崎(8回) 1-0


投手
1 三浦 8回1失点
2 石井 1回無失点


今日は、横浜b兵スターズ初勝利!!
っていうかやっとでしたので、ホッとしました。
やはり、投手陣が踏ん張ると流れが来るんですね。
最も重要なポイントは、三浦が1回を乗り切ったこと。
結局、投手陣が流れを作れば、打撃陣もつながるんだと思います。
ただ、まだ1試合なのでこれで流れに乗るかどうかは分からないですね。
明日の試合が重要になってくると思います。
ベテランと若手の調和がポイントでしょうね。
このチームは、実績の少ない若手が多いだけに、
ベテラン勢がある程度引っ張らなければ、
若手はなかなか成績を残せないと思いますので、
今日はその点でいい試合になりました。
明日の試合を注目していきましょう。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ試合分析 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<第8試合目、横浜ベイスターズVSヤクルトスワローズ | ホーム | 第6試合目、横浜ベイスターズVS読売>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ベイスターズ、球団ワーストタイの開幕6連敗う”~ん、我がベイスターズ。 開幕から6戦して、5得点の42失点だとさ。 もう得失点差が-37点なんだけど。 皆の予想を上回る!?ていたらくぶり、、、 プロ野球に、1球団社会人チームが混ざっている感じ。 楽天が創設され
2009-04-12 Sun 21:40 スウィートストア
ニューエラ 横浜ベイスターズ ブラック/レッドNEWERA 【New Era Cap】 YOKOHAMA BAYSTARS BLACK/RADIANT RED商品価格:6,090円レビュー平均:0.0マリカールーム開放について&本日のベイスターズ(一時的にブログ ...一応、チャットも開く予定ですので希望者は大会始まる
2009-04-13 Mon 01:46 スーパーニュース
| ホーム |
