ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新外国人ブレッド・ハーパーをテスト。

横浜は11日、元アスレチックス傘下3Aのブレット・ハーパー内野手(28)を入団テストとして練習に参加させると発表した。期間は14、15日の2日間。同選手は左打ちの一塁手で、外野も守れるという。2008年にはマイナーで123試合に出場、打率3割1分5厘、20本塁打を記録した。(スポニチ)


ここでやっと補強の情報が入りましたね。
とはいえ、内野手ということですが。
1塁・外野を守れるということですが、1塁には内川、左翼にはスレッジがいますよね。
ということはライト?
記事の書き方だと、外野も守れる、ということですから外野守備は期待できなさそうですが。
センター下園で固定して、ライトにハーパーという感じで考えるのでしょうか。
確かにライトは固定されておらず、森笠や下窪までテストされていましたからね。
スタメンを固定したいというのがフロントの考え方なのでしょう。
マイナーで3割20本ですから、中距離打者ということで、打順的には6番か7番ですかね。
もしかしたら、スレッジ・カスティーヨ・ハーパーで5・6・7番を考えているのか。
ハーパーが確実性のある打者、あるいは得点圏での強さがある打者であることに、期待をしたいと思います。

野手よりセットアッパー候補の情報だったら、もう少し良かったかなと思いますが。
補強ポイントが間違っているとは言いませんけどね。

横浜ベイスターズブログランキング:6位/野球ブログランキング:153位
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
↑ランキングに参加しています。
多くのファンの方に見ていただけるよう努力していきたいので、その指針になればと思っています。
拍手制度を採用せず、ランキングに統一しました。
そのため、拍手ではなく上のバナーをクリックしていただけるよう、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第58試合目、VSオリックス(大阪)…0勝2敗0分 | ホーム | ベンチワークについて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
