ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドラフト特集、最新版

さて、ドラフト情報が特集後に出てきたので、最新版を書いておきます(笑)。
今週木曜日ですから、みなさん忘れずに。

今回はフロントの方針と私の考えを合わせて予測してみます。

1 大石→(外れ)大野or榎田or塩田
2 乾
3 一二三
4 福山
5 大原
6 中野
7 磯村
8 深江
9 安田
10 荒波
11 南

(育成枠)
1 松下

こんな感じだと私は思います。
10人以上の指名になる可能性があるということで今回の特集では11人を指名すると予測しましたが。
投手が6人、野手が5人という大量指名。
大石が外れたら左投手、2順目にも左。
乾の方が現実的かも。
3順目に地元枠で一二三を野手指名して、4順目には右の福山。
5順目が情報のあった大原、6順目に地元枠で中野。
7順目に少し興味があるという記事を以前読んだことと、松下が育成枠であることから捕手の磯村を指名。
8・9・10順目で情報のあった野手陣を並べてみました。
11順目には高卒で左投手のハーフ南。
南は育成枠の可能性も。
こうすると内野手が1人もいないというある意味偏った指名になりますが、今年は内野手で有力候補が挙がっていませんし、仕方ないかと思います。
当日の指名状況に依ってしまうところまでは予想できませんが、このような指名が出来れば良いですね。

また、みなさんの意見もお聞き出来たらなと思います。
さらに情報の更新があれば再び最新版として載せていくかもしれません。

横浜ベイスターズブログランキング:5位/野球ブログランキング:132位
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
↑ランキングに参加しています。
多くのファンの方に見ていただけるよう努力していきたいので、その指針になればと思っています。
拍手制度を採用せず、ランキングに統一しました。
そのため、拍手ではなく上のバナーをクリックしていただけるよう、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズドラフト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<内川のFA宣言 | ホーム | オーナー情報>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
