ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

第29試合目、横浜ベイスターズVS阪神

2-0で勝利!!


1 石川(遊) 4-1
2 梶谷(二) 3-0
3 内川(左) 4-1 1打点
4 村田(三) 4-1
5 吉村(右) 3-2
6 ジョンソン(一) 2-0
7 内藤(中) 3-0 1打点
8 細山田(捕) 2-0


投手
1 三浦 9回無失点


今日は、三浦の完封勝ち。
完璧なピッチングでした。
打撃陣は、またも一発頼みという感じ。
そろそろきれいな点の取り方をしてほしい。
今のところ、先発陣がとても安定していますので、
リリーフ陣の安定と打撃陣の復調によっては、
これからクライマックスを目指すことも十分可能です。
しかしながら、かなり深刻である打撃陣ですので、
若いということもありますが、ファームからのテコ入れも考えて欲しいところです。
下園や呉本などの好調組みを森笠や斉藤俊と入れ替えることも必要だと思います。
何にしても、今日は三浦の頑張りによりリリーフ陣を休められたことが一番大きいですね。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ試合分析 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第30試合目、横浜ベイスターズVS阪神 | ホーム | 第28試合目、横浜ベイスターズVS読売>>

コメント

ほんとなんで下園に呉本にチャンス与えないのか不思議です。あと中継ぎの牛田もなぜ上げないの?手薄な中継ぎなのに…牛田は、安定してていい投手なのになぁ…藤江も下でいい投球してたから、なんで上げないと思ったけど、これは、やっと上げましたね!彼ら上げると戦いに幅がでて、楽になると思うけどなぁ。大矢さんじゃ無理か?
2009-05-08 Fri 23:58 | URL | りゅう [ 編集 ]
大矢監督じゃあねぇ・・・と思います。
なんか、田代監督とコンタクトが取れていないんじゃないですかね。
牛田は上がってきましたが、那須野を左というだけで残しておくなんていう安易な考えで一軍に入れておくなんてやめてほしいです。


下園と呉本は好調時に上げておかないと、状態がいいときにアピールしてもらいたいですから。
内藤のようにオープン戦で調子が良かったのでという一軍登録ですので、
一度、強烈にアピールできれば上手く定着する可能性があるので、
森笠や斉藤俊を登録するならば、この2人を交換して欲しいです。
なんとかならないでしょうか。
2009-05-09 Sat 16:50 | URL | baystars fan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
