ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オープン戦第9試合、VSヤクルト

今日の見どころ・・・ハマスタ今季初オープン戦。
*なお、地震により停電の影響で更新が遅れてしまいました。お詫び申し上げます。

横浜ベイスターズブログランキング:4位/野球ブログランキング:81位
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
↑ランキングに参加しています。
多くのファンの方に見ていただけるよう努力していきたいので、その指針になればと思っています。
拍手制度を採用せず、ランキングに統一しました。
そのため、拍手ではなく上のバナーをクリックしていただけるよう、お願いします。
1-3で今日も試合を落とす。

今日の先発は三浦でした。序盤1・2・3回をヒットを打たれながら無失点に抑えるが、4回に2ランで先制。1点を返してもらったがその後すぐに連打を浴びて犠牲フライで失点とあまり内容的には良くなかったですね。ただ、調整は順調に進んでいるのではないかなというのが私の結果を見ての印象です。

打撃陣は相変わらず拙攻というか、何というか。
1点目の入り方は悪くなく、2点先制された裏の回にスレッジがソロ。ここは評価できるが、そのあと1点返された裏の攻撃で
1死を挟んで2安打あったものの1・2番が倒れてしまい、次の6回には1死からの村田の2塁打を5・6番が生かせないとい結果でした。

なお、下園が4回の守備で骨折したらしいとのことです。これで吉村や松本に期待せざるを得ないですね。

本日は私自身、停電の影響を受けまして、更新が遅れてしまいました。いつもの更新内容ではありませんが、短く更新させていただきます。

横浜ベイスターズブログランキング:4位/野球ブログランキング:81位
にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
↑ランキングに参加しています。
多くのファンの方に見ていただけるよう努力していきたいので、その指針になればと思っています。
拍手制度を採用せず、ランキングに統一しました。
そのため、拍手ではなく上のバナーをクリックしていただけるよう、お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ試合分析 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<全体練習再開 | ホーム | オープン戦第8試合、VSソフトバンク>>

コメント

地震のほう、大丈夫でしたか?停電だけですんだならいい(よくはないけど)ですが。
なんで、聞くの忘れてたんだろ。心配なんですけど・・・

下園の離脱は痛いですね。吉村、松本、荒波でカバーでしょうか。
OP戦が影響受けてますし、今後どうなるんだろ・・・
2011-03-12 Sat 12:44 | URL | 野球ふぁん [ 編集 ]
ご心配おかけしました。停電で済みましたので、大丈夫でした。
そちらは大丈夫でしたか?

下園の離脱は確かに痛いです。ただ、ライトの守備力は逆に上がることになりそうですが。
打撃面で好調だったので残念ですよね。吉村と松本の争いになりそうな気がしますが、荒波などの若手もチャンスですから、これを機に層が厚くしてもらいたいと思います。
明日も中止のようですし、15日も中止ということで早くても我がチームの再開は16日VSカープということになりますね。選手の調整が不足してしまいそうなので、きっちりと個人、チーム単位で調整してもらわなければいけません。
もしかしたら公式戦日程が変更になるかもしれませんが、今のところそのような情報は見ていませんしね。

> 地震のほう、大丈夫でしたか?停電だけですんだならいい(よくはないけど)ですが。
> なんで、聞くの忘れてたんだろ。心配なんですけど・・・
>
> 下園の離脱は痛いですね。吉村、松本、荒波でカバーでしょうか。
> OP戦が影響受けてますし、今後どうなるんだろ・・・
2011-03-12 Sat 21:03 | URL | baystars fan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
