ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

第33試合目、横浜ベイスターズVS読売

9-8で勝利!!


1 石川(遊) 3-1
2 北川(二) 5-2
3 内川(左) 4-1 3打点
4 村田(三) 4-0 2打点
5 吉村(右) 3-0
6 ジョンソン(一) 3-2 2打点
7 金城(中) 3-0
8 細山田(捕) 3-0


代打
佐伯(5回) 0-0 1打点
森笠(7回) 1-1


投手
1 マストニー 5回5失点(自責点3)
2 吉見 2/3回1失点
3 真田 1・1/3回無失点
4 工藤 1回無失点
5 山口 1回2失点(自責点0)


今日は、ハチャメチャな試合で負ければ引きずるゲームでしたが、
勝ってもすっきりするかどうかという試合でしたね。
まぁ、ヒーローインタビューが面白かったのでいいにしましょう。
山口がいきなり、「すみませんでした」と言ったのがよかった。
とはいっても、投球ではなく打撃の方で評価されてのインタビューでしたので、
そうなりますか。


打撃陣は、四球とエラーを組み合わせながらの得点で、
最後はデッドボールでの決定という象徴的なサヨナラでした。
とはいえ、山口が2四球を出さなければ楽に勝てたと思いますが。


まぁ、勝てたから良かったですかね。
今まで、見たゲームの中で一番面白かった試合でした。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ試合分析 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第34試合目、横浜ベイスターズVS読売 | ホーム | 第32試合目、横浜ベイスターズVS読売>>

コメント

山口はピンチヒッターとして使った方がいいな笑
2009-05-14 Thu 00:16 | URL | 名無し [ 編集 ]
でも、ピッチャーとして通用する素質は持ってますからね。
ピンチヒッターを期待したいのが、吉見だとは思います。
2009-05-14 Thu 19:12 | URL | baystars fan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
