ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

第51試合目、横浜ベイスターズVSロッテマリーンズ

7-9でどん底の7連敗。


1 金城(中) 4-4 1打点
2 仁志(二) 4-0
3 内川(左) 5-3 1打点
4 村田(三) 5-2 3打点
5 佐伯(一) 5-2 1打点
6 吉村(右) 3-2
7 石川(遊) 4-2
8 細山田(捕) 2-0


代打
呉本(4回) 1-0
新沼(6回) 3-1 1打点
ジョンソン(8回) 1-0


投手
1 グリン 4回6失点
2 高崎 1・2/3回1失点
3 吉見 2/3回無失点
4 真田 1・2/3回無失点
5 工藤 2/3回2失点
6 横山 1/3回無失点


今日は、初回から撃沈。
自爆もいいところですね。
グリンはやはりパリーグ相手にはダメでしょうか。
来シーズンからは交流戦ではファームに落とすことも考えていいと思います。
ただ、これには反対意見が強そうですね。


打撃陣は昨日と同じように好調。
今日も、4ホームランと奮起。
しかも全イニング安打で7点を入れる。
最後も一矢報いて次につながる打撃を見せた。
しかし、もっと取れますね。
16安打なら10点以上は取れるでしょう。
フォアボールもありますし、チャンスはいくらでも作れましたから。
やはり2番・仁志がダメですかね。
つなぎのバッティングができないのは1点勝負では悪影響が出てしまいますので、
早めに7番あたりの起用を期待しています。
それでダメなら起用は代打や守備固めになりますかね。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ試合分析 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第52試合目、横浜ベイスターズVSロッテ | ホーム | 第50試合目、横浜ベイスターズVS西武>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
