ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第52試合目、横浜ベイスターズVSロッテ

4-3で勝利、連敗ストップ。


1 金城(中) 3-2
2 北川(二) 4-1 4打点
3 内川(左) 4-3
4 村田(三) 4-0
5 佐伯(一) 4-0
6 吉村(右) 3-0
7 石川(遊) 3-1
8 新沼(捕) 3-1


代打
呉本(7回) 1-0


投手
1 三浦 6回3失点
2 木塚 1回無失点
3 吉見 2/3回無失点
4 山口 1・2/3回無失点


今日は、三浦が試合を序盤は作っていたが、中盤に3失点。
これで今日も敗戦かと思ったが、まさかの北川の逆転満塁ホームラン。
1アウトフルベースでしたので、2点くらいは還せないといけないと思っていました。
しかし、期待を裏切り満塁弾。
この後にもう1点取れたら、楽な試合になったと思うのですが1点差で終盤。
木塚・吉見が先頭バッターを出すピッチングもひやひやしながら無失点。
山口も吉見のピンチを防ぎ、さらに9回を抑えてセーブ。
巨人戦での悪夢があっただけに8回投入は驚きましたが、
準備をしていたのでしょうかね。
いいピッチングでした。


今日は、上位打線の活躍により勝ちましたが、
4・5・6番と要のバッターがノーヒット。
これではなかなか追加点を取るには難しいですね。
投手ががんばっている時こそ、援護しなければなりません。
もっと流れを掴む試合をして、常勝軍団を目指して欲しいものです。
私たちファンが思ってるのと同じように、選手もそれを望んでいるはずですが。
とにかく、一体となって応援していきましょう。


余談…
金城の状態が上がってきましたかね?
また、仁志をはずして北川が活躍しましたので、しばらくは北川でいきますかね?
あと、佐伯とジョンソンの件もしっくり来ていません。


後日、「優勝するために…」ということで、
それぞれの選手が目標とするべき成績を考えて特集してみたいと思います。
その際は、みなさんの意見もコメントしていただけたらと思います。
スポンサーサイト

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ試合分析 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第53試合目、横浜ベイスターズVS日本ハムファイターズ | ホーム | 第51試合目、横浜ベイスターズVSロッテマリーンズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
