ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

第54試合目、横浜ベイスターズVS日本ハムファイターズ

3-9で敗戦。


1 金城(中) 5-0
2 北川(二) 3-0
3 内川(左) 4-2
4 村田(三) 4-1 1打点
5 佐伯(一) 3-0
6 吉村(右) 4-1 1打点
7 ジョンソン(DH) 4-2
8 細山田(捕) 1-0
9 石川(遊) 4-1


代打
呉本(6回) 1-0


投手
1 小山田 2・1/3回6失点
2 吉見 1・2/3回2失点(自責点1)
3 高崎 2回無失点
4 横山 1回1失点(自責点0)
5 松家 1回無失点


今日は、予想通り小山田が破綻。
やはり先発は無理じゃないですかね。
小山田を先発にするのであれば、松家を先発でやらせてみたい。


打撃陣は、5~7番の3人の組み合わせによって得点がかなり変わってきそうです。
これは田代監督の手腕の見せ所でしょう。
内川や村田の状態が上がってきたので、なんとか1・2番がつないで3・4番で還し、
5~7番が追加点を狙う攻撃をしたいところです。
投手陣は先発の踏ん張りによるところが大きいので、
序盤に好調だった先発陣を組み合わせて、ローテも固定されていないような感じですが、
固定して調整をうまくできるようにしてほしいです。
奇襲作戦もいいですが、登板に向けて好調のタイミングを持ってこれるようにするのが一番だと思います。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ試合分析 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第55試合目、横浜ベイスターズVS楽天 | ホーム | 第53試合目、横浜ベイスターズVS日本ハムファイターズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
