ベイスターズ応援推進委員

2013シーズンペナントレース開幕。常時ブロともや相互リンク等受け付けていますのでお気軽に申請お願いします。



スポンサー広告 |

第56試合目、横浜ベイスターズVS楽天

0-9で敗戦。


1 吉村(右) 4-1
2 ジョンソン(DH) 3-0
3 内川(左) 4-1
4 村田(三) 4-1
5 佐伯(一) 3-2
6 下園(中) 3-0
7 藤田(二) 2-0
8 細山田(捕) 2-0
9 石川(遊) 2-0


代打
呉本(7回) 1-0
黒羽根(8回) 1-0


投手
1 三浦 5・0/3回7失点
2 高崎 1回1失点
3 松家 2回1失点


今日も打撃陣がつながらず。
1・2番がつなぎのバッティングができず、全く得点が入る気がしない。
不調の岩隈を奮起させてしまったのは非常に残念でならない。
投手陣も壊滅で、三浦がまた乱調。
珍しく制球に苦しむ場面も多かったような気がする。


ってかそろそろつまらなくなってきましたね。
田代代理監督もここまででしょうか。
案外、大矢さんが復活してくる可能性もありますね。
ここまで負けるとどちらも変わらないと思います。
大矢さんの時は、投手陣はまぁまぁ良かったが、打撃陣が不調。
田代さんの時は、打撃陣はそこそこだが、投手陣が不調。
監督の関係があるのかどうかは分かりませんが、印象ではこういうイメージです。


この連戦で、就活アピール(!?)に成功した野村監督が、
来シーズン、横浜に招聘されることを期待するしかありませんかね…、
将来的には、マー君や岩隈のベイスターズ入りが成立するかもしれませんし(笑)。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ試合分析 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第57試合目、横浜ベイスターズVSオリックス | ホーム | 第55試合目、横浜ベイスターズVS楽天>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
